CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【アスコン】エルフのクオーレの場合

はい!どうも!クオーレです!

アストルティア・プリンス コンテスト!

どんな作品にしようか悩み過ぎて…

迷走しています!

急ブレーキ!分身の術!ではない!(笑)

f:id:C0C0R0:20200320191252j:image

フィルター設定「インパクト」です😌

去年、購入したドルレーサープリズム!

これを使えば、フィールドに出る意味があると考えましたが、最近作ったコーデには似合わない感じでして(。>д<)

他で考えようと…。

f:id:C0C0R0:20200320192203j:plain
f:id:C0C0R0:20200320192225j:plain

ここの室内から撮る写真好きなので、
樹天の里
に行ったり・・・
おはようツイートに使いたいww)

ん~これは過去の写真から選ぶべき?

f:id:C0C0R0:20200320192620j:plain
f:id:C0C0R0:20200320192629j:plain

右のやつ、コーデ登録してないから
ダメだー!とか何とかww
そもそも名刀 斬鉄丸も結晶に変えたなぁ…

武器選びを軸に考えていたら、
手持ちの中にめっちゃ良い物が✨

f:id:C0C0R0:20200320191926j:plain
f:id:C0C0R0:20200320193543j:plain
f:id:C0C0R0:20200320193554j:plain

業炎の大剣!色合いがピッタリ♪

(+武器ガード率埋めという代物。)

コーデ自体はTwitterやはてなブログのアイコンに使っているものですが、これこそ 原点にして頂点だなと…それ いいすぎ。

f:id:C0C0R0:20200320194455j:plain
f:id:C0C0R0:20200320194506j:plain

場所はダラズ大鉱脈で撮っているため、
ラウルゴーグルも良い感じに機能します。

砂嵐といえば、魔界にも・・・

f:id:C0C0R0:20200320194722j:image

ジャリムバハ砂漠!砂嵐にはフィルター設定「シャイン」がオススメです✨

相変わらずな写真たちですが…

f:id:C0C0R0:20200320194735j:plain
f:id:C0C0R0:20200320194749j:plain
f:id:C0C0R0:20200320194805j:plain

くっきり写すのが自分の持ち味かな~とww

(なかなか柔らかい感じにならない💦)

今回撮った写真の中から、
アスコン用に1枚選ぶつもりです♪
結果的にバイクも使えたというねww


ドラゴンクエストXランキング

リオンでは凝った文章に仕上げたので、こちらの自己PRは読んだ人が元気になるような、冒険に出かけたくなるような内容にしたいと考えています😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m