CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】届け!この想い!私だけのナイト大発表会!

どわっ!アルコバレノです!

今日は【テンの日】ということで!

届け!この想い!私だけのナイト大発表会!

(2020年3月10日(火)朝6:00~3月11日(水)朝5:59)

他の4人は 思いつかない~とか、

もう会えないからな~とか言ってたから、

ボクが代表して記事を書くドワ!

 

【スポンサーリンク】
 

 

テンの日 まとめ

  • クーちゃんはグレン城下町E-3
  • 魔法の迷宮で運命のカード
  • モンスター牧場で福の神カード
  • ヤクウのニャンコインセール

そして、本題の・・・

#DQ10君のハートにミリオンスマイル

ボクはドゥラくんを推すドワ!

いまいち、ラミザ王子に感情移入出来ないところと称号を獲得した時に『かわいそうな』が入ってるところが何とも・・・

f:id:C0C0R0:20200309131317j:image

同じドワーフとして同情するドワ。

(ネタにしてはいけないお話かもですが…。)

その後も彼は活躍するどわけど、

f:id:C0C0R0:20200309160744j:plain
f:id:C0C0R0:20200309160802j:plain
f:id:C0C0R0:20200309160754j:plain

アストルティア☆ナイト総選挙!本戦に出ている あの人にトドメをさされるところが印象的ドワ・・・かわいそうなドゥラくん。

みんなもTwitterで共有ドワ!w


ドラゴンクエストXランキング

天の声としては ファルパパの推薦枠で

選ばれなかったナジーンですがww

 

さて、3月12日(木) 開戦!!

聖守護の闘戦記 第4弾

剛獣鬼ガルドドン!もうすぐですね♪