CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ネヴァン】プリンスに向けてドレスアップ♪

どうも!クオーレです!

アストルティア・プリンセス コンテスト!

40名出揃いましたね♪

うちのメンバーはココロだけスライドショーで見つけましたが、アーラとかどうだったんだろ?(実はそこまでよく探してないww)

 

今回のCUORE QUESTは?

アストルティア・プリンス コンテスト用

のドレアをネヴァンで作っていきます!✨

 

【スポンサーリンク】
 

 

まずは材料集めから!

ネヴァンはゼルメアにて一式入手!

☆シャドーサタン

f:id:C0C0R0:20200229162455j:image

かくとくアイテム:とげウニ&烈風石

主な生息地:迅雷の丘&古グランゼドーラ領

かくとく錬金装備:

  • 降魔のサークレット
  • 降魔のよろい上
  • 降魔のグリーブ←TARGET!

かくとく宝珠:

  • 鉄壁のはどうガード
  • 復讐の早詠みの杖
  • ベホマラーの瞬き

f:id:C0C0R0:20200229162450j:image

☝️ついでに盗賊&鉱石探しのもぐら

価格高騰中の烈風石金策!

・・・全然 出ませんでしたがww

完成したコーデがこちら!

f:id:C0C0R0:20200229192025j:image

  • 天使の輪(過去イベントで入手したもの。)
  • ネヴァンメイル上⇒シルバー&レッド
  • ゴシックコート下⇒無着色&シルバー✨0
  • ネヴァングラブ ⇒シルバー&無着色
  • 降魔のグリーブ ⇒シルバー&レッド
  • ほしくずのピアス&ほほの傷シール

天使の輪とほほの傷シールはオマケです😌

f:id:C0C0R0:20200301002057j:image

白を使えば王子っぽくなるかな?と

シルバーを基調にカラー②のラインに

イメージカラーのレッドを使いました😌

f:id:C0C0R0:20200301001948j:image

 そして、またしても 白宝箱無しの装備をチョイス💦そのゴシックコート下に ありがとうプレゼントのツヤめきペイントを使用!マットにして、他の装備とツヤ合わせ。

f:id:C0C0R0:20200301002009j:image

結果的にSAOの血盟騎士団みたいな

色合い・ドレアになったなぁ…とww


ドラゴンクエストXランキング

 少し気が早い感じもしますが、男性キャラならバトルフォトも使いやすいので、このドレアに限らず、いろんな場面でアスコン用の写真を撮っていきたいと考えています😌

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m