CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【日常】極致への道標とレベル上げ

はい!どうも!クオーレです!

レベルも良い感じに上がったので、

久しぶりにダーマ神殿のディエゴのもとへ…

極致への道標に挑戦!

f:id:C0C0R0:20200301201530j:image

 レベルが上がると、こうもサクサク進むものなのか…と思いつつ、両手剣 持ってないから 防衛軍行ってこよー!とか(笑)💦

その辺は作業的ですが・・・

 アクセで能力を盛ったり、エンドコンテンツに入る前の意識作りみたいな。強くなっていることを改めて実感できるのが良いですね🌸

全職業合計レベル

これは何度もぶち当たる壁!(。>д<)

f:id:C0C0R0:20200301194245j:image

全職業合計レベル 2021-2050=29Lv

早い話、全職カンストで良いのですが、

問題は何のレベルを優先するか・・・

f:id:C0C0R0:20200301195133j:image

僧侶⇒7Lv 武闘⇒4Lv 旅芸⇒17Lv

パラ⇒5Lv スパ⇒6Lv どう⇒3Lv

天地⇒5Lv デス⇒60Lvの伸びしろ…。

 旅芸は試練の門で少しずつ、デスはエンゼルスライム帽の恩恵を受けられるようになってからでもいいのかな?と⇒1年後くらいの話になりますがねww

どうは白宝箱狩り、スパはミリスマ、

僧侶・天地はサブのサポという予定。

優先なのは、武闘やパラですかねぇ(*´∀`)


ドラゴンクエストXランキング

・・・といろいろ考えたりしますが、隠れスライムのメタル迷宮招待券、この先のトリニティでは経験値の聖典も手に入るため、なんだかんだ 風任せが1番だったり(笑)

 

とりあえず、道標ランク2‐09(種集め)まで

クリアできたら良いのかな?という感じ😌

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m