CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ゼルメア】冒険者ジグロウの小ネタ

はい!どうも!クオーレです!

 

バージョン5.1からゼルメアに

追加された冒険者ジグロウですが・・・

f:id:C0C0R0:20200218115324j:plain
f:id:C0C0R0:20200218115433j:plain
f:id:C0C0R0:20200218115645j:plain

☝️装備を1つ交換してもらいます。

むっ!ハズレの錬金効果だなぁ。

お声がけを 待っておりますぞ…ねぇ😀

f:id:C0C0R0:20200218120250j:image

じゃ、お言葉に甘えて…

  • 身かわし率 +1.4%
  • 不意をつく確率 +4%
  • 不意をつく確率 +4%

(先ほど貰ったガナドールブーツww)

f:id:C0C0R0:20200218120304j:image

☝️気のせいではない!お人好しが過ぎる!

最後の階で会うと、クオーレ殿は旅慣れてる的なことを言ってくるが、ゼルメアに単身で乗り込んでいるジグロウ・・・きっと、いつもの仕返しで嫌みを言っているに違いない!(笑)

2人は今日もゼルメアに潜るのであった…。


ドラゴンクエストXランキング

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回のCUORE QUESTは?

隠れスライムフェスティバルの予定です!