CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【万魔の塔】どうなる?遊び人でパルプンテ!

1月中旬!今年は暖房使わずに

冬を乗り切れそうな気がしてきました…。

どうも!クオーレ中の人こと天の声です!

 

今回のCUORE QUESTは…

万魔の塔で遊び人を使うと、どうなるか?

くちぶえレベリング・防衛軍・・・

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

万魔は特訓Pも入るから、

もったいないんじゃないの?

確かにそうなんです!

 

でも、ブルーチーズみたいに

臭いものほど美味しいかもしれない…。

(ちょっと何言ってるかわかんないっす。)

f:id:C0C0R0:20200113182906j:image

まずはきまぐれな行動!幻惑・呪いが

全体に入るのが面白かったです(*´∀`)

マヒと笑いはビミョーな感じでしたww

 

【スポンサーリンク】
 

 

パルプンテは?

エトワール&宝珠セットで挑み・・・

f:id:C0C0R0:20200113191938j:plain
f:id:C0C0R0:20200113192059j:plain

流星群は寄ってくる雑魚をほぼ一掃。

魔法陣が出ている間、回復要らずでした!

(遊び人は他の職より必殺チャージ率高め!)

 

ほんきであそぶの勢いよく転んだ!なども

広い範囲に効果があります😁

 

ほとんど運ですが・・・

 

ひゃくれつなめぱふぱふレボルなどは

いつもどおり使えましたよ♪

f:id:C0C0R0:20200113205612j:image

カラミティロイドまで

倒せるといいんですけどね!

気になるハイスコアは?

f:id:C0C0R0:20200113211306j:image

  • 一の災壇⇒103,050P
  • 二の祭壇⇒67,467P
  • 三の祭壇⇒22,192P

ハイスコアの合計⇒192,709P

万魔の箱2こ貰えたので良しとしましょう!

サポはバト・天地・賢者での挑戦でした~♪


ドラゴンクエストXランキング

次回のCUORE QUESTは…

一撃!隣の会心メシ!

いきなり魔界編を予定しています♪

 

(※ヨ◯スケは登場しません!)

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!