CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

にゃんにゃんの日!ガニャポン☆マスク猫パーティー

はい!どうも!クオーレです!

良いにゃんにゃんの日!11月22日追加😺

ガニャポン☆マスク猫パーティー
  • マスク猫オッド
  • 銀マスク猫
  • 灰マスク猫

f:id:C0C0R0:20191122172816j:image

  • 三毛猫・双
  • ブチ猫・双
  • 茶トラ太猫
  • ブチ太猫

・・・以上が第6弾のラインナップです♪

f:id:C0C0R0:20191122202926j:image

またしても増えましたねぇ…設定がめっちゃ細かいので、いつか猫の世界へ行けることを期待しています(*´∀`)

双の違いとは?

f:id:C0C0R0:20191122192825j:plain
f:id:C0C0R0:20191122192838j:plain

左が特別弾の三毛猫右が三毛猫・双

模様が違うのですね(=゚ω゚=)

自分は特別弾の模様が好みです(笑)

とある部屋にて・・・

猫ちゃんからニャンコイン貰いました!

全て引き終わった後にww

f:id:C0C0R0:20191122194659j:image

☝️こちらブチ太猫…まだガニャポンまで到達していない猫好きの方!ちいさなメダルを貯めておくといいですよ♪

新作おしゃれ装備の発表!

ワンポイント…使うなら帽子かな?

女の子キャラの出番ですね(。・ω・。)

ドラゴン⇒バトエン⇒猫⇒ドレア…

運営の企画が退屈しないテンポ!

またDQXSHOPポイントも貰えます♪

黒の錬金石回収中…。

f:id:C0C0R0:20191122221244j:image

面の数はサイコロと同じなので、絶対勝てるという保証はありませんが・・・バトエンは何度やっても飽きないですねw 好きなパターンやコンボもいくつかあります。また改めて紹介させてくださいヽ(´ー` )ノ


ドラゴンクエストXランキング

最後まで読んでくれて、ありがとう♪

追記:バトエンジャーの中の人を調査中!