CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ラ・ラ・ラ♪言えるかな?ポケモン風ドレア10連発!

おや?どうしたんだい?

ココロちゃん、お疲れのようだね…。

f:id:C0C0R0:20191115150958j:image

ぷきゅ~誰のせいだと思ってるのよ!

 

ソード&シールドが発売!ということで!

今回はポケモン風ドレア!

内容次第なところもありますが、次のリポちゃんコーデでプレイベに参加したいなぁ~と。そのため、DQXSHOPポイントは節約中…予算的な都合上、今回は妖精の姿見のみのドレアです😌

まずは自信作から!

みんな大好きチルタリス・・・風。

f:id:C0C0R0:20191115152920j:image

動物系パーカーはモンスター系のドレアに使いやすいのが特徴!雲のような翼をはねおうぎとひつじのころも下で表現。スカイブルーと白系の着色でまとめています。

バトエンマスクの使い方?

あく・はがねタイプ⇒キリキザン

f:id:C0C0R0:20191115153445j:image

正直、スライダーやモヒカン系の兜+マスクでも良かったのですが、せっかくなので使ってみました。断罪のジャマダハルがワンポイント☆ポーズが公式そっくりww

ゴウの相棒・ヒバニー

f:id:C0C0R0:20191115154110j:image

ヒバニーらしさをウサギパーカーのみで表現しきれなかったので、進化系をごちゃ混ぜにコーデしてみました♪ポケモンはガチ勢…努力値・厳選やる派☆めっちゃやりたいのに、Switch持ってなくて(泣)😢

ピカチュウの相棒?

f:id:C0C0R0:20191115154839j:image

彼はエックスくんに似たところがあり、永遠の10歳 かつ ポケモンの技を受けても、大ケガひとつしないマサラタウンのトレーナー…長く続くと伝説が増えていきますよねww

カロス地方の仲間たち

f:id:C0C0R0:20191115154545j:plain
f:id:C0C0R0:20191115154551j:plain

やはり、プクのパーカーは万能です☆

さらに武器を持たせると、それっぽく・・・

カエルはゲッコウガの進化前のケロマツ風。

アニメ版は最高に燃えましたよねぇ(*´∀`)

ラ・ラ・ラ♪言えるかな?

f:id:C0C0R0:20191115155649j:plain
f:id:C0C0R0:20191115155721j:plain
f:id:C0C0R0:20191115155657j:plain

雰囲気で作ってますww

あおくしたり…むらさきにしたり…

もぅね、この辺からお顔つかれたの~

なるほど、それでね m(_  _)m 

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

現在、フレンズ内では…

☆マイタウン手に入ったら誰が貰うドワ?

☆それはメインのクオーレさんでは?

☆もちろん、アタシでしょ!?

マイタウンのお話が日夜が続いています。

☆もちろん!今日頑張った・・・

f:id:C0C0R0:20191115200944j:image

あ・た・ちのものよね!

(マイタウンを当てるほうが先かな?)


ドラゴンクエストXランキング

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

みんなもプクモンGETじゃぞ!w