CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

魔界からの宝箱のアイテムコード・特典1について

Hey guys!どうも♪ココロだよ✨フレンズNO.3のあたちが「魔界からの宝箱」のアイテムコードをもらえるなんて!良い子にちてて良かったわ!内容はコチラ!

魔界からの宝箱・特典1

  • スラ強フロートプリズム
  • ギュッとスライム・強
  • スライム・強スリッパ
  • しぐさ書・赤いまなざし

あたちが貰ったのは特典1のほう。

バージョン5記念に嬉ちいものばかり♪

魔界からの宝箱・特典2

こっちはアーラ姉さんがもらったそうよ!

最近、良いことがあったみたいね…

その話はまた後日!ではでは!

特典1の内容をピックアップちていくよ♪

スライム強フロートプリズム

f:id:C0C0R0:20191024234834j:image

エッグプリズムに似てます☆スライムの目が赤いことに違和感はありますが、目の部分がライトの役割をしたり、プカプカ浮かぶモーションがめっちゃ可愛いですね♪

f:id:C0C0R0:20191024234954j:plain
f:id:C0C0R0:20191024235009j:plain

カラーリングは、カラー1が口部分カラー2がレバー部分…そのままが無難かも😅

 

それはそうと、今なら新カラーフラワーのギフト券が全キャラ貰えるそうですよ!⇒「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」公開記念プレゼント (2019/10/24)|目覚めし冒険者の広場 岳都ガタラ交換所にて使えます!

赤いまなざし&ギュッとスライム・強
f:id:C0C0R0:20191024235310j:plain
f:id:C0C0R0:20191024235311j:plain

ギュッとスライム・強は常時ポヨポヨ(笑)

 

赤いまなざしはオーレンを思い出します。

ダンディサングラス付きなので、

外せば印象も変わるのですがww

スライム・強スリッパ

f:id:C0C0R0:20191024235412j:image

家庭的なドレアは持っていないので、

コレに合うものを作らないとですね~

本当はツメ扱いでも良かったんだよ?

 

ペシッ!スパコーンとww

 

以上!あたちの出番はこのくらいかな?

魔界はクオーレの担当だもの。

魔界からの宝箱のデザイン

f:id:C0C0R0:20191025021446j:image

魔界からの宝箱を見た限り、手前の鍵穴が最後のカギのデザインに似てるので、そろそろ登場するかもですね!その素材はマネマネ銀で作られていて、鍵穴に入れると形状が変化するという…さてと、魔界へ出発しますか。

f:id:C0C0R0:20191024235619j:image

おや?仮面華麗奴カメン?君がその格好をするのは、ふざけてる時くらい。珍しいですね…明日の記事は少し魔界に触れていきます!ってか、もう入ってますが!夏祭り時点での声優さんの発表は重要キャラのみのピックアップだった!ということがわかりました…よく見たら、書いてありますね!⇒大型アップデート情報 バージョン5.0 (2019/10/24 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

ドラえもん・ワンピース等…すご~く豪華!

☝️これでモチベーション上げてくださいww

声優好きにはたまらんのですよ(*´∀`)