CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ちょいワルかぼちゃ🎃

はい!どうも!クオーレです!

ブログタイトルを「GA'ME-MO」から

CUORE QUEST

変更・決定致しました!拍手!(*’ω’ノノ゙☆

えっ?思ったより普通?どちらかと言うと、Twitter発信なので、クオーレの名前が入ったほうが親しみやすいのかな?と。あと、ウォークなど他のドラクエの記事も時々書きたいので、こういうネーミングにしました!

 

この先、変更することは無いでしょう!

 

…それは、さておき!カボチャです🎃

f:id:C0C0R0:20191008014238j:image

もうすぐ、ハロウィンですね~♪

ドレア・ジャック イン ヘッド🎃

f:id:C0C0R0:20191008014723j:image

たまたま初期のハロウィンイベントのご褒美

パンプキンヘッドが残っていたので~

どこがジャック インなのか?というと…

f:id:C0C0R0:20191008015128j:image

☝️いつも通り、表示設定に忍ばせています☆

遊び人のつけ鼻 & なげきムーングラス

もう…不良やチンピラにしか見えませんねw

またもシロツメさん家にお邪魔しまして…

f:id:C0C0R0:20191008015618j:image

2ショットって安心する…一応、公式だし✨

ぼっちで写真撮ってることが多いからね💦 

スポットとしてはラバニの穴の魔獣の菜園とか使いやすそうだけど、今回は「ティア住」でラクしました♪旬っていいですね📷✨

f:id:C0C0R0:20191008020824j:image

え~小麦の中にカボチャが入ると~グルテンが・・・えっ?そのピンク色の何!?

そして、魔勇者よりもワルそうな自分!🎃

フィギュアの重ね置き

この手法がかなり使われてました!

f:id:C0C0R0:20191008023155j:image

下にタロットテーブルなど敷くことにより、

位置を高くして水槽の中に入れるという。

めっちゃ勉強になったけど・・・

う~ん💀やはり、悪の科学者みたい😀✨

f:id:C0C0R0:20191008025518j:image

☝️ちなみに海も泳げる仕様にしてあります☆

最後に真面目な写真を貼って🎃

f:id:C0C0R0:20191008025839j:image

最近、プレイベに行ってなかったので、このカボチャを被って、お忍び かつ ちょいワルなノリでハロウィンイベントに参加できたらなぁ~と考えています(笑)💦

 

さて!今日の記事はおしまい!

最後まで読んでくれて、ありがと~♪