CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドレア・ブルースターリー改

はい!どうも♪アーラだよ✨

今回はリバイバルということで!

ところで誰の?という感じですが…

f:id:C0C0R0:20190920100856j:image

↓我らが先輩!クオーレのブルースターリー☆

普段から写真が映えるドレアだなぁと。

しかし、クオーレのイメージカラーは、

青ではなく赤なのですね❗👀

↓こういうツイートがしてみたかった…という。

じゃあ、青は誰か?というと、

  • 黄・ココロ→自由であること!
  • 青・アーラ→イタリア語で翼
  • 赤・クオーレ→イタリア語で心
  • 緑・アルコバレノ→イタリア語で虹
  • 黒・リオン→誕生日の花から

炎神戦隊みたいな色の組み合わせですが…。

アーラでこのドレアを使いたい!ということで、

ブルースダーリン:詳細です♪

f:id:C0C0R0:20190920114329j:image

今回はスターダムセットベース!

白宝箱は、くものきょじん&にじくじゃく

ポールスタートップはゼルメアの余りを利用!

エトワールグローブ&ブーツはエビルトレントから。

普段着系のドレアなので、アクセは好きな物を✨

↓完コピではなく、少しアレンジを加えてます。

f:id:C0C0R0:20190920120116j:image

ポールスタートップのシャツを無地、

スターダムハットのバンダナをゴールド✨

↑ん?マイタウン?欲しいですねぇ…薄々さ、

勘づいてはいたけど、Gが貯まらない原因はコレ。

過去に購入したカラーリングのフラワーだけで、

2億G行くんじゃないか?っていう説あるよね~

ふくびきで当てるからいいもん!ww
f:id:C0C0R0:20190920122003j:image

↑しくさ書・ロックもバッチリ✨

毎日欠かさずにログインした人は、

今日でちょうど20日目❗

なかなかノリの良い仕草なので、

機会がある毎にガンガン使って行きたいですね🎙️✨