CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ももモーモンもモーモンのうち

ももモーモンもモーモンのうち…

ももモーモンもモーモンのうち!

Hey guys!ちゃんと言えたかな?

今日の記事担当のココロです✨

今回はピンクモーモンなりきりドレア✨

f:id:C0C0R0:20190904183942j:image

レイドでプレチケたくさん貰えましたね^^

モンスターの被り物は1枚からなので、

とってもリーズナブル☆

トンブレロも「コブタのマスク」を

合わせればいけるかも~とか考えたり…。

では、ドレアの詳細です♪

f:id:C0C0R0:20190904184748j:image

ヒュドラの弓のインパクトが強いですが、

からだ上はベビタンタイツを使っています♪

(カラーリングはコアブラックとさくら色🌸)

f:id:C0C0R0:20190904185928j:image

手足に遊び人のてぶくろ、ウサぐるみのくつを採用!(全身を使ってピンクモーモンを表現しています✨)

 

モーモンが吸血→変色したのがピンクモーモン。成長すると、Ⅸではブラッドアーゴン、Ⅹではデビルロードになるのだとか…可愛い見た目ですが、あくま系なのです😈

アクセサリーは何でもいいかな?

・・・とも思ったのですが、

モンスタードレアをする度に、

黒ぶちメガネ丸が欲しくなるので、

リュウイーソーをターゲットに!

f:id:C0C0R0:20190904191724j:image

昔は金策絡みで絶滅危惧種でしたが、

メギストリス領では、こんなにたくさん!

(調整ありでも1匹24Gと相変わらず💰)

f:id:C0C0R0:20190904191316j:image

お目当てのメガネはレアドロだけあって、ドロップするまで1時間くらいかかったかな?

いつもの感じになるので…。

↓人間用に踊り子のスカートをからだ下に。

f:id:C0C0R0:20190904194528j:image

さらしと腰巻きを繋げる強引テクニック✨

 

ピンク色のモモンガ!?

最近、星ドラを始めたばかりなのですが…。

f:id:C0C0R0:20190904193342j:image

↑とっても可愛いコラボ(*´∀`)

(このコーデのほうが可愛いというww)

一応、全キャラ周回しましたが・・・

f:id:C0C0R0:20190904193908j:image

バシッ娘でフェルアバの洞くつがオススメ!

にんじんを手に入れたら、

釣り老師の石で戻ると✨

↓次回記事のテーマです✨

f:id:C0C0R0:20190904190320j:image

実は書きたいことを溜めていまして(笑)💦

今回、装備入手のためにクエストに行ったのですが、こればかりは何度見ても飽きないなぁ…と。次回!好きなキャラBEST3 ~職業編~お楽しみに♪