CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

祝!ドラクエX✨7周年✨

ドラゴンクエストX 7周年おめでとうございます♪

どうも!天の声(中の人)です✨

クオーレという分身を作って、7年が経つという…

f:id:C0C0R0:20190802010737j:image

遊んでいた時間だけなら短く感じるかもだけど、

現実世界での時間はホントに長かった!

Twitterダーマ神殿通いと名乗っていましたが、5年続けた仕事を辞めよう!と決心した…それ いいすぎ。本当に好きなものは何か?と自分を見つめ直すキッカケになった6年目のドラクエX。という感じで、みなさんにもドラクエXと現実世界を重ね合わせた時に、様々な想い入れが見えてくるのではないでしょうか?

f:id:C0C0R0:20190802012328j:image

共に時を刻む、この瞬間!

例えるなら、友だちじゃなくて、親友みたいなもの?

本当に物で溢れている時代だから、

好きなものは?と聞かれても、サッと思い付くのは、

歌手とか食べ物の名前とか…多くて3つくらい?

好きを続けるって案外、難しい。

f:id:C0C0R0:20190802015544j:image

SFCとか64とか、好きなゲームほど「永遠に終わらなければいいのに。」と思った経験ありませんか?まさにそれを叶えてくれているのが、オンラインであり、ドラクエXであり、運営さんなんですね。それを紡いで、7年間!☆

ありがたいこと、改め、有難いことですよ。

ドラクエシリーズでいえば、自分なんか、

約20年もお世話になっているのですからww

f:id:C0C0R0:20190802021122j:image

祝!アストルティア7周年!

年越しのような気持ちで正解だと思います✨

運営・フレンド・プレイヤー全ての人に、7年目もよろしくお願いします!感謝を伝えたい…そう思わせるカウントダウン!ドラクエの夏!そして、新しい物語!これから、さらにVer5が明らかになっていくのですね😎✨

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁