CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

*虹翼の心*チームメンバー募集中!

チームメンバー募集の記事です♪

Social Media Team *虹翼の心*

↓最近は常闇の聖戦にも行くように…!

f:id:C0C0R0:20190619231331j:image

YouTuber・BloggerTwitterのいずれかをやっている方 or ソーシャルメディアが大好きな方を対象とした、メンバーを募集しています☆サブキャラでもOK♪

活動としては、チームの枠も越えていくので、

初心者さんのフレンド募集から挑戦的な企画まで…

なんでもOK❗です♪

↓こういうネタもシェアしちゃいましょう♪↓

リアルタイムでのチャットが苦手。

チームチャットに参加するタイミングを逃す…

そういった悩みがある方にもオススメ♪

基本はソーシャルメディアと共に活動するメンバーが集まるチームなので、そちらからのアプローチでも大丈夫🙆

f:id:C0C0R0:20190619233229j:image

↑あんパンチが得意な鉄腕アトム?もいるよ✨

SHAREなどを通して、協力の輪・チームの輪・ドラクエの輪が広がれば…と考えています😌✨

現在、メンバー4名!

ネタバレやレベル差などの心配も、ある程度の心得のある人が自然と集まるチームなので、チームと共に強く大きく成長していきましょう!個人的には、拡散型という点で、他チームの募集の協力もいいんじゃない?と考えているので、移籍・お試しも一応OKです✨

チームの選び方について - ☆GA’ME-MO☆

…と、説明は以上になります(笑)💦

なかなか、ドラクエ内では、ここまで詳しく話せないので、この場で書かせてもらいました〆(・ω・。)

f:id:C0C0R0:20190619233420j:image

方向性やコンセプトがしっかりしているチームなので、

同じような趣の方がいたら、ぜひ😊✨

もし、入隊希望や質問がありましたら、

まちかど掲示板の検索機能・Twitterのリプ欄やDM・こちらのブログのコメントなど、どこからでも受け付けます♪

 

最後まで読んでくれてありがとう~♪