CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ヒゲとドレアと魔法の手紙。

Hey Guys!どうも♪ココロです✨

なんで、ヒゲを付けているのか?って👂

f:id:C0C0R0:20190507125951j:image

フレさんから、

こんなお手紙が送られてきまして…

f:id:C0C0R0:20190507133647j:image

シャナク!シャナク!シャナク~!と思ったけど、この呪いに便乗してしまおうかと(笑)

えぇ、一生懸命考えましたよ!

ヒゲコスドレア!w

f:id:C0C0R0:20190507130106j:image

ぬおー!でお馴染みライアンのコスプレ✨

レギオンが出て本当に良かった!…って感じですね♪ココロちゃんだと、まだゼルメアに行けなくて、装備集めは難しいので、今回は全て妖精の姿見でww

 

少しお洒落な配管工

f:id:C0C0R0:20190507131630j:image

あのキノコ好きのおじさんもオフの日くらいあると思うのです…テキトー(笑)!ファイヤーボールくらいなら(メラ)飛ばせますよ♪🔥

プクットモンスター!?

…略して、プクモン!ねこひげ~ww

f:id:C0C0R0:20190507132929j:image

もうすでに、黄色い主役をやっている方もいますが、プクリポならコスドレのシリーズ化も可能♪800匹超えだっけ?そのうち、アヒルや豚、羊を使えば、何匹かは楽々作れちゃいますね(妖精の姿見、便利説✨)

ヒゲおっそろ♪

呪いを何とかしてくれそうな人発見!

f:id:C0C0R0:20190507213600j:image

邪悪ではないけど、けっこう強力よ~♪

f:id:C0C0R0:20190507220135j:image

プ、プク?ひ、ひげがぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ

久しく忘れていた、この姿…。

ソッコー世界を救って、プクに戻らねば!!