CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

スライム☆ユナイト

はい!どうも!クオーレです( ゚∀゚)ノシ

今回はネタ?ドレア!その名も・・・

スライムユナイト!

f:id:C0C0R0:20190419135403j:image

ヴァルハラベースでやる必要ある?っていうww

しかも、一部課金💦衝動的思いつき(笑)

(利用券の継続で余った分を少し回しました♪)

f:id:C0C0R0:20190419142437j:image

その鉄兜のような鉄仮面どこで買ったんだい?

(ヴァルハラでなくても良かったのでは…?)

転び耐性100%(嘘)

ピエールっぽく見えるポーズ✨

f:id:C0C0R0:20190419142859j:image

「おぉ!ヴァルハラだ!」と魅せておいて…

f:id:C0C0R0:20190419172617j:image

実際に会ってみたら、

スライムナイトぉー!?」という展開(。-∀-)

f:id:C0C0R0:20190419143353j:image

イオラ、ベホマと…コイツにお世話になった人は多いのではないでしょうか?ぜひ、なりきりコスドレもお試し・お楽しみあれww

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁