CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

個人的に好きなしぐさBEST10

はい!どうも!クオーレです♪

今日は、個人的に好きなしぐさBEST10❗

ということでやっていきたいと思います🎵

 

第10位 波止場ポーズ

f:id:C0C0R0:20190417224639j:image

生意気…小粋♪

半目の上目になるところが、

エルフの良さを引き出します✨

 

第9位 廊下に立つ

防衛軍の待機中とか、よくバケツ持ってます(笑)

f:id:C0C0R0:20190417212741j:image

「クオさま、ちょっと持ってて!」

「なんで、おれが…。」

 

第8位 ネタ「カンオケ」

ドラクエの戦闘不能といえば、コレ。

f:id:C0C0R0:20190417213130j:image

中に入ったまま、チーム募集したりすると、

世界樹の葉ザオラルが飛んできます(笑)

 

第7位 アイドルポーズ

f:id:C0C0R0:20190417213506j:image

ばっちりキメたいときに使ってます♪

帽子装備との相性抜群!キラキラ世界です✨

 

第6位 勉強する

f:id:C0C0R0:20190417214942j:image

このしぐさで出来たフレンドは数知れず…

机を合わせたりして、クラスルーム感満載✨

(種族毎の手の動きに注目…落書きしてるかも?)

 

第5位 リュートを奏でる

f:id:C0C0R0:20190417215441j:image

元祖楽器しぐさ♪

フォステイル情報を見ながら、

何度もチャレンジしたことを思い出します😌

 

第4位 たたかいのビート

f:id:C0C0R0:20190417220728j:image

エレキのようなアコースティック…。

フィニッシュもカッコいい✨

楽器なのに音が出ないので、気軽に使えます🎵

 

第3位 マジック&バトルポーズ改

BEST10なのに2つ⁉️…いつものやつです(笑)

f:id:C0C0R0:20190417221832j:image

↑組み合わせて使うことで、

風流な剣の達人に仕上がります✨

 

第2位 演奏フルート

f:id:C0C0R0:20190417223509j:image

↑目を閉じた瞬間が好きです(*´ω`*)

f:id:C0C0R0:20190417223610j:image

普通に使うと賑やかなしぐさですが、

写真だと穏やかな空間を演出してしまいます✨

 

第1位 お祝いシャワー

f:id:C0C0R0:20190417224051j:image

Twitterのアイコンにもしてますが、

この表情がエル男の中で1番好き✨

次のドラクエX周年祭はコレを使いたい😁

…ってな感じのランキングでした~♪

過去写真の総集編みたいになりましたね(笑)

購入特典の「しぐさ」もコンプしたいところです😣

(自分、ひとつも持ってないかも💦)