CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

近況報告!

f:id:C0C0R0:20190327123521j:image

Ver4.5のラスボスに一歩及ばず…

メイン職のレンジャーも107Lvになって、

レベル上げも限界が見えてきました(@_@)

 

99Lv装備の白宝箱を狙いつつ、

ゲノミー狩りをする日々が続きます🦑

f:id:C0C0R0:20190327124656j:image

最近のお気に入りは、

サポ天地いのちだいじに

 

ガンガンいこうぜ→バルバルー

バッチリがんばれ→ドメディ

いろいろやろうぜ→クシャラミ

いのちだいじに→カカロン

 

カロンマヒャドしながら僧侶の役割を果たしてくれるので、そこにザオ系が使える旅芸人を加えるだけで、僧侶無しのサクサク狩りパーティーの完成です❗

 

…あなたは何してるの?って👂

占いで開戦時だけ、わたぼうの節制のタロットを撒いて、ブログ更新やら、ポ◯モンやら…YouTubeの実況見てると止まらなくなるのね(笑)

f:id:C0C0R0:20190327132959j:image

…で、YouTubeの話なんですが、

マイクも電子音入るし、いろいろ考えた結果、

実況無しのプレイ動画でもいいのかな?と。

3rdキャラのココロも作り直しするかもです。

今日は、本当はアスコン用に作ったドレア記事にするつもりでしたが、前置きが長過ぎのため、近況報告!と題して、記事を書かせていただきました!