CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドレア×砂海×オニキス

はいっ♪どうも♪アーラだよっ♪

しばらく、クオーレ兄の記事が続いていたので…

 

久しぶりの投稿です♪

(中の人は同じですが…w)f:id:C0C0R0:20190325210037j:image

↑今回はコチラ!

新防具が流行っているにも関わらず、

中の人が砂海シリーズをゴリ推ししてくるのでw

f:id:C0C0R0:20190325210539j:image

…こんな感じですが(*´・ω・`)b

プリンセス風に仕上がってしまいました✨

アスコンやら、プリンセス集会やら、

こまめに開催しても、よろしくてよ(*^O^*)オホホ

f:id:C0C0R0:20190325210958j:image

砂海って、ころも上下のほうがインパクト強くない!?って感じなのですが、ウデが他の装備には無い薄生地なので、こういう使い方をしてみました!(からだ上が意外にも他装備とマッチしづらく、カラーをリンクさせるにしても、胸のクレイを鎧装備に合わせる?って感じで難しかった💧)

f:id:C0C0R0:20190325212151j:image

今回は髪色でかなり誤魔化しています(笑)

 

主張の強い色が少なく、

色の数や変えられない部分も多いので、

髪の色(オニキス・あさぎ)で全体をまとめています。困った時は髪色を変えてみるのも、手段として悪くないですね👌

f:id:C0C0R0:20190325213127j:image

1番濃い色より薄めの色を使うと、

優しい雰囲気に仕上がりやすくなります♪

しぐさ「演奏フルート」でウェナ諸島ふくびきも賑わっているので、カラーダリアもドレアでガンガン消費してしまいましょ~♪

Vジャンプ 2019年 05 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2019年 05 月号 [雑誌]