CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

My Status♪ ~自己紹介~

GA'ME-MO ~こころの日記~へ ようこそ!
私のステータスを紹介していきます☆

f:id:C0C0R0:20190302220903j:image

↑メイン エルフ男 クオーレ
ACCESS5567丁目のどかな農村地区1番地

キャラID→LH905-485 常時フレンドOK!

(サポ・牧場・SP券が主になりやすいです🙏)

最新話までストーリー進んでいます♪
f:id:C0C0R0:20190302221143j:image

ドレアが好きなので、白宝箱狙って、

フィールドに出ていることがしばしば…。

バトルについては、楽しくやるほうが好きなので、

余程自信のあるもので無い限り、自発的にグイグイ行けません(笑)💦

f:id:C0C0R0:20190303010615j:image

 

↓サブ オガ娘 アーラf:id:C0C0R0:20190303031526j:image

ドレスアップ&2周目プレイを意識したキャラクター…サブキャラ&初心者の方は、

こちらのアーラをフレンドにしていただきたく思います♪

(メインでもいいよ!って方はクオーレでもOK!)
f:id:C0C0R0:20190303031615j:image
キャラID:ZN571-012
ACCESS11556丁目雪原地区6番地

 

 

アーラのアスコン参加を経て、

写真撮影もだいぶ慣れてきました(*´∇`*)

イベントは記事ネタの宝庫なので、

最近は欠かさず参加するようにしてます!