CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

挑戦!スライムレース♪

はい、どうも!クオーレです!

スライムレース始まりましたね♪

 

第4回!?そんなにやってない期間が…。

今回、参加初めてだったので、

かなりワクワクしてました♪

スライムはちゃんと育て済み❗自信はある😤

f:id:C0C0R0:20190227180244j:image

狙っていたわけではないですが、

育てていたらメタルスライムに転生したので、

気に入って使っています♪

エサを3つあげるだけで能力が上がるところはしっかり伸ばして、技構成はMP消費0の技に合わせています。

 

相手を牽制する術は持ち合わせていませんが…

f:id:C0C0R0:20190227181057j:image

1位狙い or 全体範囲技のどちらが多いかで、

無敵アクセルとぼうぎょを使い分けてます♪

f:id:C0C0R0:20190227181518j:image

最初で飛ばすと1位狙いに引っ掛かるので、

序盤から本気を出しすぎないのがコツです♪

f:id:C0C0R0:20190227181758j:image

相手が攻め型では無い場合のみ、

ピオラでガンガンいきます!

f:id:C0C0R0:20190227182400j:image

小1時間で1,000,000Pは稼げますね♪

ブログ書きながらでも楽々(笑)

明日はプレイベ企画の記事でも書こうかと✨