CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

レベル上げを始める前に

はい!どうも!クオーレです!

Ver.4.5から攻略組になろうと考えていて、

Ver.4ストーリーをガンガン進めています!

不意を突くようなボス戦が多いので、

パーティー編成で焦ることも💦f:id:C0C0R0:20190226220125j:image

それでですね…ストーリーやクエストのボス戦の話なんですけれども、設定「強い」でガンガン挑むのがオススメです♪

 

レベル上げは負けてからでいいかも?

昔に比べれば、サポート仲間の質や職業パッシブの量、エンゼルスライム帽の効果、ストーリークリア報酬…etc かなり進みやすく、レベルも上がりやすくなっています!

 

中には、「もっと早く手に入れておけばよかった!」と思ってしまうようなアイテムもストーリーと同時進行で手に入るので、レベル上げがてらにボス戦に挑むことをオススメします♪

 

108Lvなのには、

それ相応の理由があるわけなのですね♪

クオーレ氏は、初期組なのでストーリー報酬が無い時代に今現在のストーリーの半分をクリアしてしまい、そのことに気づけたのが今になって(笑)

サブのアーラに追いつかれそう…という事実!

継続期間よりカムバックのほうが、

お得な仕様…無念!(@_@)