CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドラゴンクエストX~自己紹介~

ようこそ!GA’ME-MOへ!

私に決まった形は存在しません。

心、虹、翼…一線を越えるのが大人、

限界を知り、諦められたときが天の国。

 

真実だけが最後に残る。

だから、好きなことをして生きていく!

・・・ということで!このブログでは、

私が大好きなドラクエについて語っていきます!

 

11もかなりの名作だったのですが、

ここで紹介していくのは、

主にオンライン&ロングセラーのX!

 

まずは私のアカウントから、

・クオーレ(メイン・発売当初キャラ)

・アーラ(ドレア専用だが未着手)

・こころ(配信用に作成予定)

「クオーレ」がメインなわけなんですが、

このブログでYouTubeの実況も紹介するにあたり、

「こころ」という新キャラを作っていくつもりです✨

f:id:C0C0R0:20190110231625j:image ☝️メインキャラのクオーレ氏。

配信用ということで「こころ」のパーティーは、

自分をサポート仲間にしたいという考え込みです。

 

※サポート仲間ってのは、「ドラクエ好きだけど、知らない人はちょっと…」とか、オンラインに抵抗ある人向けにあるCPU?AI?って言ったらいいのかな?ただただ、着いてきてくれる仲間です(笑)💦

 

+α 仲間モンスターで行けば、

4人パーティー成立~♪ってな感じで。

 

自己紹介としては、脱線気味かなf(^^;

まとめると、ドラクエに関しては生まれてから、

Ⅹについては発売当初からプレイしていますので、

初心者から熟練者まで楽しめるブログにする予定!

 

※印を1日1つ以上アクセントに、

このブログに日課として書いて行けたらと思います!